【へたれ青年×女装美少年】やっぱりお前はオレから離れなられないんだな…『女装少年奇譚 田舎の純朴』

へたれ青年×女装美少年!!僕たちのことお母さんたちに言っちゃおうか? 『女装少年奇譚 田舎の純朴』 - マンガ読破!EX ボーイズラブ漫画
女装少年奇譚 田舎の純朴
著者:矢座だいち
ジャンル:学生服・セーラー服 / 女装・男の娘 / 美少年 / お兄さん / ニート・ダメンズ / アナル

・あらすじ
従兄弟の俊夫兄さんは村一番の秀才で東京の大学へ行っていたのだが、挫折して田舎に帰ってきてしまった。
とし兄さんは東京でうまくいかずその憂さを晴らすために従兄弟の裕也をレ○プ!?

「やっぱりお前はオレから離れなられないだな」
しかし、主導権を握っていたとし兄さんだったが、回を重ねるごとに裕也に篭絡されてしまった…

「ほら、とし兄さんの大好きなミルクの時間ですよ」
ボーイズラブコミック『女装少年奇譚 田舎の純朴』を無料で読む