お兄ちゃん…好きなひといるの? 陣内みるく『恋する僕らの経験値』

お兄ちゃん…好きなひといるの? 陣内みるく『恋する僕らの経験値』 - マンガ読破!EX

恋する僕らの経験値 ©陣内みるく

あらすじ
性格が正反対だけど好きな人だけはいつも被ってしまう双子の兄弟。大学生になった2人は近所の幼馴染のお兄ちゃんを好きになってしまう。好きになった相手がいつも弟を選んでしまうので兄は最近は諦め癖がついてしまってたけど今回だけは諦められずに…。

どっちが好きなんだよ?マンガ読破!EXの三角関係特集!
どっちが好きなんだよ?三角関係特集! - マンガ読破!EX


マンガ読破!EX ボーイズラブ(BL)一覧