「おっぱいを揉めば頭がよくなる!」何でも信じる可愛い妹にたっぷりご褒美を!! 『妹みかん 何でもするよお兄ちゃん!!』

「おっぱいを揉めば頭がよくなる!」何でも信じる可愛い妹にたっぷりご褒美を!! 『妹みかん 何でもするよお兄ちゃん!!』 - マンガ読破!EX


妹みかん 何でもするよお兄ちゃん!! ©田辺京/チャンスドライブ


ジャンル:和服・浴衣 水着 めがね 処女 オナニー コスプレ 中出し 野外・露出
レーベル:ぽけらぶ


・あらすじ
みかんとお兄ちゃんはどこにでもいる普通の兄妹。
みかんは、子供の頃からお兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんの言う事なら何でも信じてるんだ!

馬鹿がつくほど兄のいう事を信じている妹に対して そんな兄はむしろ正反対に妹を騙しまくる非道の兄。
赤点寸前のみかんがいつものように兄相談に行くと「おっぱいを揉めば頭がよくなる!」と豪語する兄に素直におっぱいを揉まれ始めるみかん。

当然頭がよくなるわけもなくテストは悲惨な結果に…。

すると兄は更に凄い方法があるとみかんに言うと…。

マンガ読破!EXで無料で読む

▼ぽけらぶ特集
「おっぱいを揉めば頭がよくなる!」何でも信じる可愛い妹にたっぷりご褒美を!! 『妹みかん 何でもするよお兄ちゃん!!』 - マンガ読破!EX


縦読み版「妹みかん 何でもするよお兄ちゃん!!」をコミックポートで配信中!