子離れできない姑の嫉妬。身勝手な想いは姑を凶行に走らせた…『私の家族』

子離れできない姑の嫉妬。身勝手な想いは姑を凶行に走らせた…『私の家族』- マンガ読破!EX
私の家族  ©おとくに桃 / 佐々木慶子 / 近藤厚子 / 川島れいこ
ジャンル:子育て・家族 / 嫁姑 / 心の闇 / ダイエット / 大人の恋愛 / 結婚・離婚 / 家庭トラブル

・あらすじ
「やっぱり彼にはかなわない!?」
仕事が出来てイケメンの大鳥。
そんな彼を手に入れようとする河原だったが、
振られたことから逆恨みし貶めようと罠にハメようとする。

根も葉もない噂で追いつめられる大鳥だったが、
同僚の村田に慰められて…。


「肉の渦」
姑と夫の3人で暮らす我が家。
女手一つで夫を育てた姑は夫を溺愛し、「息子を取られた」と嫌がらせや小言を繰り返す。
ある日、夫が独立してみたいと言い出したことで、姑の嫉妬はヒートアップして…。


他、「乱れる」「毎日がカロリー計算」収録


女性漫画(レディースコミック)『私の家族』を無料で読む