女装弟と姉が筆下ろしSEXしちゃう!?エッチな姉と同級生との三角関係セックス開始!『お姉ちゃんのお願い』

女装弟と姉が筆下ろしSEXしちゃう!?エッチな姉と同級生との三角関係セックス開始!『お姉ちゃんのお願い』 - マンガ読破!EX エロ漫画 (メンズコミック)
お姉ちゃんのお願い
著者:糸杉柾宏
ジャンル:三角関係 / 姉 / 処女 / 禁断・背徳 / 顔射 / 騎乗位 / 中出し / ラブ&H / 処女喪失 / クラスメイト / お掃除フェラ / ナマ挿入 / 筆下ろし / お風呂エッチ

・あらすじ
女の子の格好がよく似合う男の子が、姉や同級生からいっぱい可愛がられ、倒錯的エッチの中に…!?

第1話
姉の不在中を狙って部屋に忍び込んだ弟は姉の下着をサルベージする。
興味本位で下着をつけてみたところに姉が帰ってきた!?
母親には内緒にしておくという条件で、弟は女の子の服を着て姉にオナニーを見せることに。

弟「出…ちゃう」
弟「ティッシュ…取ってっ…」
姉「ん…」
弟のオナニーを見ていた姉は咄嗟にお掃除フェラ。

弟「も…もういいでしょ?」
姉「んふ……」
姉の機嫌をうかがっていた弟。

姉「もともと怒ってなんかないよ」
姉「ここから先はお姉ちゃんねのお願い」

女装弟と姉が筆下ろしセックスしちゃう!?

第2話
街中で女装姿を目撃した同級生の女の子は、女装姿の写真をネタに体育館の倉庫へ呼び出す…
同級生の女の子ははじめてで、処女喪失!?

アダルトコミック『お姉ちゃんのお願い』を無料で読む