襲われていた私を助けてくれたのはなぜか獣耳をコスプレした男子でした『ワンコ男子と突然恋愛!あれってゲームじゃなかったの?』

襲われていた私を助けてくれたのはなぜか獣耳をコスプレした男子でした『ワンコ男子と突然恋愛!あれってゲームじゃなかったの?』- マンガ読破!EX
ワンコ男子と突然恋愛!あれってゲームじゃなかったの?

著者:めっこ
ジャンル:ネコミミ・獣系 OL ラブ&H イケメン 恋愛
レーベル:恋愛ドロップス
出版社:クリエイティブエンタテインメント


・あらすじ
毎日頑張るOL夏美。
しかし理想と現実のギャップは激しく、上司にセクハラされる日々を、なんとか携帯アプリで癒し過ごしていた。

そんなある日、先輩に連れていかれた合コンで、強引にお持ちかえりされそうになったのを
犬耳をつけた「わんこ男子」に助けられた。

見た目と違わぬ中身できゃんきゃん懐いてくるわんこに、夏美は癒されていく。

かわいいわんこが発情した狼になり覆いかぶさってくる!?

ティーンズラブ漫画『ワンコ男子と突然恋愛!あれってゲームじゃなかったの?』 を無料で読む

甘い囁き聞かせてアゲル 恋愛ドロップス特集 - マンガ読破!EX
甘い囁き聞かせてアゲル 恋愛ドロップス特集