「今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~」「ボッキニアvol.05【特集】さぁみんな輪ぁになってヤろう!輪CAN祭り!!」など、メンズコミックを5作品リリース!!!

連休明けの本日は、マンガ読破!EXから9作品をリリース!!!
続いて、本日リリースしたメンズコミックをご紹介します。

作品:今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~
著者:©高宮はいり/赤髭

女のカラダって気持ちイイんだ…兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!イケば戻るはずだったが元に戻らず、それからというもの兄に抱かれて開発される毎日!親友にもばれてしまい学校で抱かれてしまう。家では兄に、学校では親友に奥まで突かれ出される毎日。親友に片想いの女の子になぜか嫉妬されたり、憧れだった女の子にバレてしまったり、ボクこれからどうなっちゃうの!?

作品:ボッキニアvol.05【特集】さぁみんな輪ぁになってヤろう!輪CAN祭り!!

勃ち上がれ日本男児!デジタル世代に贈る厳選オムニバスマガジン創刊!個別販売中のカゲキヤコミックから厳選タイトルを集めた超お買い得マガジンです!気になっていた作品を一気読み☆更に先が気になるタイトルがあっても次号まで待つなんて必要はありません。各作品個別販売中ですので、気に入ったタイトルはそちらをゲットしちゃって下さい☆【収録作品】■イキ残りバトルェロワイヤル~皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます~(志水結女)│■輪CAN未来写真~~ありえないくらいのゲス男たちに私が~(いぶきまな)│■Oh!キモ男動物園~飼育員のお姉さんにジャレてるだけです~(あしもと☆よいか)│■おっぱい牧場~モー乳を生搾るバイトなう~(五十嵐電マ)│■AVないゲーム!絶対に○○してはイケません!(立川立夏)│■××するまで帰れまS●X(まめこ)│■おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(ヨシフミカオル)│■えっちれい~ヤリたい放題イキ放題~(画:村山門、原作:毛太郎)│■お兄ちゃんの変態っ!!(すずしろやくも)│■ハメたい人妻専門サイト~今日息子の親友に抱かれます~(筧あさと)│■ウエから妹~サディスティックな奴め!~(ささきタツヤ)│■AVないゲーム 彼氏の××あてまSHOW!(月猫)│■汁だくっ!エロ街ック天国(卯月八亮)

作品:淫乳遊戯
著者:©紫色雁行 / 松文館

カタブツで優等生の女生徒がエロ本を万引き。彼女は実はエッチに興味津々だったのだ。マジメっ娘がセックスにはまると手が付けられない!?「マジメの反動」。内気な文学少 女が痴漢に濡れる。公衆トイレに連れ込まれ大輪姦!「満員電車」。少年、少 女がナイショの部屋で初々しい初H!「秘密基地」。メガネっ娘委員長が、不良生徒のオモチャにされる。「不良行為をやめてもらう為の取り引き」と彼女は言うが……!?「取り引き」。新人らしからぬ画力をもちながら、新人らしい気合いもこもった力作が満載です。後半には女教師や探偵の助手等、大人の女性キャラも登場します。

作品:出会って5秒で挿入
著者:©水上蘭丸 / 松文館

いきなりオッパイ出しちゃう女の子! すぐにパンツを脱がされちゃう美女! 暴走した肉欲は絶対止まらない!! ──不登校の少年を家庭訪問した女教師。彼女が見たものは、少年が姉を奴隷調教している変態的な姿だった。 首輪をはめられ人前で弟に犯される姉。しかも弟の精子で妊娠させられていて……「私も奴隷にされたい!!」 ──他、触手にレイプされる美 少 女! 戦場で輪姦拷問される巨乳将校! などなど可愛い絵柄でハードエッチを描く 大人気作家・水上蘭丸作品集!! 収録作「お勉強するわよ」「家庭訪問の日」「こねこに母乳」「続・パパのAカップ」「腐女子教えます」「千川遊郭(表)」「千川遊郭(裏)」「ベルガモットの香り」を収録。

作品:妹たちの囁き
著者:©南野 琴 / 松文館

学校で胸がでか過ぎとからかわれたゆきえ。お兄ちゃんのせいだと怒ってたのは、いつもセックスされてたから。可愛いから だよと、またお兄ちゃんはセックスします。中出しまでされて、また胸が大きくなったと怒るゆきえちゃんでした。 ハイパー・グレードのフルカラーで贈る、妹との禁断愛・ショート・ストーリィ集。各種アンソロジーの表紙・イラストも凄えぞ!!


漫画ポータルアプリマンガ読破!EXは、iOS版、Android版の両方から無料配信中です!
 
マンガ読破!EXの漫画は専用のビューワーアプリをインストールの上ご覧ください。

コメント

非公開コメント