「ボッキニアvol.07【特集】調教…したことありますか?」「少女いじめ」「蔵の中のアリス」など、メンズコミックを6作品リリース!!!

こんにちは。
本日は全国的に良い天気!絶好のお出かけ日和ですね。
お出かけの待ち時間にはぜひ、マンガ読破!EXを楽しんでみてください!!

本日もメンズコミックを6作品リリースしたので、オススメを紹介します!!

作品:ボッキニアvol.07【特集】調教…したことありますか?

勃ち上がれ日本男児!デジタル世代に贈る厳選オムニバスマガジン創刊!個別販売中のカゲキヤコミックから厳選タイトルを集めた超お買い得マガジンです!気になっていた作品を一気読み☆更に先が気になるタイトルがあっても次号まで待つなんて必要はありません。各作品個別販売中ですので、気に入ったタイトルはそちらをゲットしちゃって下さい☆【収録作品】■借金令嬢返済計画~カタにされた元セレブ嬢~(断華ナオキ)■∞~起きても起きてもサレる私~(桐生真澄)│■イキ残りバトルェロワイヤル~皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます~(志水結女)│■お兄ちゃんは超能力者(嘘)~催眠、透明、タイムストップ!!~(まめこ)│■突然女の子になったので、俺のおっぱいもんでみませんか?(永田まりあ)│■ちっちゃい彼女~○センチの穴をきつきつ高速ピストン!(都夢たみお)│■モギたてっ! マン耕栽培~女体ファームへようこそ~(なめぞう)│■珍体操!?食い込みと開脚とぶっといバトン(シルエットさくら)│■妻の妹がこんなにHなわけがない!(一恵りょうこ)│■ザ・カリビアン~絶倫王に俺はなる!~(佐古前あいち)

作品:少女いじめ
著者:©萬蔵 / 松文館

今、オレは妹のサトミと風呂に入っている。お化けが怖くて一人で風呂に入れないそうだ。まだ子供だなぁ、サトミは。 でも、そのおかげで成長したサトミの裸をププッ! なんせ5年はアイツのナニを拝んでねェかんな。ってなんだそりゃ! スク水!? まあいいや、そのままオレの体を洗ってくれ。もちろんお前のカラダを使ってな。

作品:蔵の中のアリス
著者:©八的 暁 / 松文館

着物が美しい淫らな少 女「ありす」の性と愛!キャンプ場で知り合った少 女との、雨音を聞きながらのエッチ!人に触られるのが嫌いな女の子との、静かに深める恋!未熟な少 女の可愛らしさや、切なさが胸に染みる物語が好評な八的暁の作品集。本作は、カバーイラストの美しさも好評になり、ヒット作になりました。

作品:Stripe Cats
著者:©らする / 松文館

セーンセっ何しているの~?………あかねちゃんのブルマで。先生は~、あかねちゃんが好きなの? それともただのブルマが好き?じゃあさ……私のブルマじゃ……ダメ? 私だったらブルマだけじゃなくてイ・ロ・イ・ロOKなんだけどなぁ。正直に言わないと私のブルマで先生のカタイのいじめちゃうんだから……。 収録作「まぁぶるすくぅる」ほか「C-Mateこみゅにけいしょん」「あねぃたコンプレックス」「お兄ちゃんのヒミツ」「おねぇちゃんといっしょ」「いけないシュラインメイデン」「ぴんくはにーさんど」「記憶紛失」「仔猫、威を借る。」「七色の下で」の全10話を収録。


漫画読み放題のアプリマンガ読破!EXのダウンロードはこちら!
 
マンガ読破!EXの漫画は専用のビューワーアプリをインストールの上ご覧ください。